PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い犬に・・・その後。

 その後・・・。

ぼーに完敗した次の日、指の付け根があまりに腫れてきたので外科に行きました。
拾い食いを阻止しようとして噛まれたと言うのはあまりにハズカシク・・・
ぬいぐるみで遊んでいて噛まれたと受付で話すと、笑われました。
診察室でも看護婦さんに笑われました。
看護婦さんもワンコを飼っているらしく、ワンコ話に花が咲きました。
消毒してもらい、お薬をもらって帰りました。
あ~なんとも情けない
一方、ぽーの野郎は・・・
ママの心配をよそにケロっとしております。
         20051106102355.jpg
 (ママ、リベンジ待ってるで。フッ。)

うぐぐっ・・・グヤジィ!!

| ぼーについて | 10:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃぶくれ★さんもなんですか?
ワンコって横取りされる事に敏感ですよね。
「飼い犬に手を噛まれる」ということが
こんなにもハズカシイ事だと痛感しております~

| ぼびママ | 2005/11/07 08:06 | URL | ≫ EDIT

指の付け根大丈夫ですか?

実は、私もありますよ。
きゃぶの拾い食いを阻止しようと思って取り上げようと思ったら、私が横取りして食べると思ったらしく、ガブッと・・・・
血が出てマジギレしました。
悲しくて情けなくて・・・
チキンの骨だったんだけど、無くなってから
反省してましたけど。
悲しい思い出です。

| きゃぶくれ★ | 2005/11/06 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

