PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての病院・・・

動物病院。

ぼーは慢性疾患を抱えている。
人間同様に、月に一度は病院に行き
検査をしてお薬をもらっている。
しかも、ぼーは病院を二股にかけている。
(これは彼がスケベ犬だからではなく、もうひとつの
 やっかいな病気のせいだが・・・。)

           DSC00146.jpg


実は、引越しを機に動物病院を変えた。平成16年2月だった。
最初はパパのお母さんが連れて行ったらしい。

私がぼーと共に伺ったのは、去年の秋だった。
確か、耳をかゆがっていたので連れて行ったように思う。
その獣医さんはまだ若い。開業して三年位らしい。
仮に、D動物病院のD先生としておく。

いざ、診察!という時、D先生は私の方を振り向いて
   「噛みますぅ~?」
と何とも情けない表情で聞かれた。(先生、ごめんなさい)
私は面食らった。インパクトが強すぎて、
頭の中はハレー彗星が右往左往。

<こんな事言う獣医さんって、初めて

私のオドロキをよそに、診察は順調に終わった。
しかも丁寧な説明や動物への接し方、D先生の温かさが伝わってくる。

私はD先生のファンになってしまった。
そして、この後も私たちはD先生に救われる事となる。

| 病気に負けない! | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobilog.blog23.fc2.com/tb.php/4-20e82ab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

