PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ話に・・・

 花が咲きます!!

ぼーがお店で看板犬をするようになってからというもの
お客さんとワンコ話に花が咲く事が多くなった。
先日来られた年配のお客さんのお話・・・。
17歳のワンちゃんがいたそう。毎日お父さんと寝るコだったそうだが
ある日、お父さんは入院する事になった。
そのワンちゃん、偶然にもD先生の患者さんだった。
「私が歳やから、通院が大変で・・・毎日往診してもらってんよ~」
と感謝されていた。
入院中のお父さんがどうしても外泊すると言って帰ってこられた日
そのコは安らかに虹の橋へと旅立ったそうです。
「まるでお父さんを待ってたみたいよ~」とおっしゃってました。
ママは感動して、ちょっとウルウル・・・。
ワンコ達の不思議なチカラ。
どのコもきっとすご~いチカラを持っているってママは信じてるんです。
                   20051110174805.jpg
 (ママ、ぼーになんかあげたくなるパワー送ってんねんケド・・・)

| ウラ話 | 17:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

cocoニィさんも信じてらっしゃるんですね!
私がワンコの不思議パワーの話をすると、パパはアホ&親ばか扱いされてるんですよぉ~(汗)
ぼーの好物はやっぱり生肉ですかね。
ふがふが言って食べてます。
よかつたら不思議な夢のお話、聞かせてくださいね!!

| ぼびママ | 2005/11/11 08:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
私も犬の不思議な力とか、何かでつながれているようなものを信じています。
実際dannが虹の橋を渡った夜に不思議な夢を見ましたしね。
見つめるぼー君、何かあげたくなる目してますね~。ぼー君は何が好きですか?

| cocoニィ | 2005/11/10 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

