PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しずつ・・・。

 お薬の量が減ります!

先週のぼー。夜になるとブルブル震える。
三重県の先生に診察してもらったが、原因がわからない。
ヘルニアの可能性も?と言われたが、診察してもわからずじまい・・・。
ごはんも喜ばないし、おさんぽも喜ばないので心配していた。
それが、週末から急に元気に。
ごはんもモリモリ、おさんぽもテクテク!!
一体、何だったのか・・・??
家族みんな心配しまくっていたが、ぼーさまはそ知らぬ顔。
とりあえず、元気になったのでヨシ!としよう。
先生にも電話で報告。
「色々な状況を考えて、ステロイド剤は減らしましょう。
 肝臓にも負担になりますからね。」との事。
お薬が少しでも減る事のがウレシイ!
ぼー、お薬なんて飲まなくてもいいように頑張ろうね!
                20051112192751.jpg
 (ママ、心配かけてすまんかったなぁ)

| 病気に負けない! | 19:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

cocoニイさん、ありがとうございます!
dannちゃんもそんな時があったんですね。
参考になりました。犬も人も年齢を重ねると色々とありますよね~
cocoaちゃんはいつも元気いっぱいですね。
怖いもん知らずのcocoa嬢、大物ですね!

| ぼびママ | 2005/11/13 12:56 | URL | ≫ EDIT

きゃぶくれ★さん、ありがとう!!
ぼーの元気が無い時は、こちらの気持ちまで沈んでしまって・・・
病気に負けない!って気持ち。
ホントたいせつですよね!

| ぼびママ | 2005/11/13 12:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
やっぱり年齢からくる足腰の痛みってワンコにも出るみたいですよ。dannも登れていた階段が一時的に登れなくなったりするときありましたから。とにかく大したことなくぼー君復活してよかったですね。
ちなみにcocoaは痛み知らず。転んでも落っこちてもうんともすんとも言いません。痛くないのか?

| cocoニィ | 2005/11/13 00:00 | URL | ≫ EDIT

お薬減ってよかったね。
ぼーくん!
元気がないのは本当心配だったよね。
ご飯もりもり食べるのが1番。
本当、良かった。
食って大事だもんね。
病気に負けけないで、ぼーくん!!

| きゃぶくれ★ | 2005/11/12 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

