PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石鹸しゃんぷぅ!!

 ブキミな石鹸・・・。

ぼーさまも元気になられたので、シャンプーする事に。
最近、あきらめが良くなってすんなり洗われるぼー。
ぼーは皮膚が弱い上にフケ症。
獣医さんでもらったシャンプーもダメ。洗った次の日はフケが出て
かゆがるので困っていた。
ある日、パパの知り合いに勧められた
「坊ちゃんマークの釜出し一番石鹸」なるもので洗ってみた。
無添加の石鹸らしいが見かけはブキミ・・・。
             20051113162653.jpg

しかし!!使ってみるとかなりのスグレ物!今ではママの洗顔も
コレです。
ぼーのフケは無くなり毛艶も良くなり、すれ違ったおばあちゃんに
「あら~この犬、高そうやね。背中の毛が黒光りしてるもんねぇ」
と言われる程!
‘高そうな犬,には参りました・・・。いかにも関西人的なお言葉
あ、ちなみにぼーはペットショップのバーゲンで出会ったと
パパが自慢げに言ってました。
これまた関西人でんなぁ~。
20051113164553.jpg
(どーせワイはバーゲン犬や!ふんっ!)

| ぼーのいちにち | 16:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃぶくれ★さんもお持ちですか(^^♪
コレすごくイイですよ!表示は台所石鹸なんで
洗顔に使うには勇気が要りましたが・・・
今ではケースで注文してるほどです。
ちなみに、パパの知り合いは歯も磨いているそうです。

| ぼびママ | 2005/11/14 09:39 | URL | ≫ EDIT

私ももってる~。坊ちゃんマークの?
これ、不思議なパッケージだよね。
まだ使ってないけど・・・
なんだかすごく万能そうな石鹸だねっ。
今日から、使ってみよう。
台所用せっけん←って書いてあるね。

固形なのに台所用?私も顔洗ってみます~

| きゃぶくれ★ | 2005/11/14 07:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

