PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tシャツが・・・!

 キツクて破けました。

ペット博に行った時に、どうしても欲しくて買ったadidasのTシャツ。
小さいかな~と迷うママに
「小さかったらオレが着るって!」とパパが言った。
それを聞いた店員さんは大笑い!そのノリでお買い上げとなりました。
            20051114190146.jpg

かなりピチピチ!キツイ部分を伸ばして着せていたが・・・
           
            20051114190047.jpg

ついにTシャツの一部が悲鳴をあげた!!「ビリッっっつ!」

人間も犬も、体にあったサイズの服を着ないとダメですねぇ~
でも、このTシャツ・・・小さかったらパパが着るって言ってたなぁ~
・・・次回はパパがぴちT姿で登場??
これはかなりマズイので控えさて頂きます。



| ぼーのいちにち | 19:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モモママさんはじめまして!!
Wびーのお世話、大変ですね(^^♪
ビーグル犬って、振り回されるって言葉がぴったりですよね。
モモママさん、お近くなんですね~
これからもヨロシクお願いします!

| ぼびママ | 2005/11/17 08:06 | URL | ≫ EDIT

初めまして。cocoニィさんの所からやってきました。大阪の北部にお住まいとか・・・・??
家も北摂方面に住んでいるので意外とお近くかな~?なんて遊びに伺いました。
家にもビーグルモモ&ビートの二匹がいて毎日
この二匹に振り回されているんですよ。
家も二匹におソロの服を着せたくて無理矢理小さなサイズでも買ってしまうことがありますが
やはり破れてしまいます~(^-^;

また遊びに伺いますのでよろしくお願いします。

| モモママ | 2005/11/15 20:53 | URL | ≫ EDIT

cocoニィさんこんにちは!!
では・・ご期待に応えなければいけませんね!
パパは口先男なんでどうなりますやら・・・??

| ぼびママ | 2005/11/15 07:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
パパのチビT期待してますよ~。男に二言はありませんよ。ほほほっ。
二枚目の写真、手が可愛いなぁ。

| cocoニィ | 2005/11/14 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

