PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B or F?

Tシャツその2。

破けてしまったTシャツにかわり、もう一枚のTシャツです。
          bat.jpg

BAT MAN ならぬ BAT WAN です!!
お客さんにも評判で、外人のお客さんが「Oh~!Bat Wanね~」と微笑んでいました。
やっぱ外人、さすが本場の発音でした!
しかし・・・
         fat.jpg
この姿はどうみても、FAT WAN!!
最近のぼー、少し太りまして・・・BではなくF・・FAT WANです

            20051117185432.jpg
  (ダイエットは明日から・・ママ、なんかちょうだい。)

| ぼーのいちにち | 18:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃぶくれ★さん、ぼーのヤツすごいんですよ。
おすわりするとお腹のお肉で、男の子のシンボルまで見えなくなるんですから(^_^;)
スリムなクレ姐さんがウラヤマシイ!!

| ぼびママ | 2005/11/18 12:36 | URL | ≫ EDIT

モモママさん、ビーグルってほんとに食欲旺盛ですよね~!
元気のバロメーターなんですけど(^_^;)

M病院はほんと有名ですよね!
愛犬の手術という初めての出来事にとまどう事も多かったですが、今はぼーも元気になり一安心です。

| ぼびママ | 2005/11/18 12:32 | URL | ≫ EDIT

バットワン←カワイイ!!
笑っちゃったよ。
FAT WAN?そんなぼーくん太ってないよ~
裂けTシャツもカワイかったけど・・・i-229

| きゃぶくれ★ | 2005/11/18 08:01 | URL | ≫ EDIT

FAT WAN・・・笑ってしまいました~
(* ̄m ̄) ププッ
家のモモも太ってしまい今ダイエット中なのですが中々体重が減らないんですよね~。
ビートは全く太らないのにモモはすぐに太ってしまって・・・・・・ダイエット頑張らねば・・・・・・

病気の事読ませていただきました。
三重の病院M病院かな~?なんて思ったりして。お友達のワンコがM病院で手術してもらったので・・・・・
ビートの親戚犬もこの病気でしたが手術をして今はすっかり元気です。
ぼーちゃんも頑張ってね。

| モモママ | 2005/11/17 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

