PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴゅぅ~っ!!

 フォーならぬぴゅぅ~!

ぼーが拾い食いした時、ビーグル獣医さんの掲示板に
「手を噛まれました~」と書き込みしたら、
‘大きな音が有効ですよ,とアドバイスを頂きました。
すぐに実行!と思ったケド、とっさに音の出る物って
用意できないしなぁ・・・
何がいいかな??と思案しておりました。
そんなある日、ぼーがゴミ箱をのぞき込んでいるではありませんか!
(なんてしつけのなってない犬でしょうか  お恥ずかしい)
ママは思わず「ぴゅぅ~っつ!!」と叫んでおりました。
・・・これが意外と効果的。
夜のお散歩の時も、怪しげにクンクン匂いだしたら「ぴゅぅ~つ!!」
するとパパが「外でぴゅ~なんて言ってたらアブナイ人みたいや~」
と笑うのであります。
「ママはぼーのしつけの為に必死やの!!」と反論しましたが、
やっぱり変ですよね・・・。
お外ではやめました。
でも、お家とお店では全開「ぴゅ~っ!!」であります。
ご近所の皆さま、ごめんなさい。決してアブナイ人ではございません
      
          20051119192402.jpg
 
   (ママ、ぴゅーぴゅーうるさいねん)

| ぼーのいちにち | 19:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

cocoニィさんもそう思われますよね~
オジジ犬のしつけは大変です(^_^;)
cocoaちゃんはほんとにファスナー好きですね!
首をかしげるしぐさは、ちょっとどころかかなり可愛いかったのでは?
たまりませんね(^^♪

| ぼびママ | 2005/11/20 11:09 | URL | ≫ EDIT

外で叫んでいると捕まっちゃいますよ、きっと。年末も近くてオカシな人増えますから。はははははっ。
こないだcocoaがあまりにも私のファスナー噛んで話さないので犬の遠吠えの真似してみたらびっくりして離しました。首をかしげてキョロキョロ・・・・・ちょっと可愛かったです。

| cocoニィ | 2005/11/20 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

