PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客さま犬。

 くつろぎ過ぎ!!

先日、おじさんのお家に遊びに行って来ました。
おじさん宅もワンコがいるので、ぼーもご一緒させていただきました。
おじさん宅のワンちゃん。まだ6ヶ月の福ちゃん♂です。
家族に「福」が来るように・・・と名付けられたそうです。
ステキな名前です        
            20051128082647.jpg
とってもおりこうさん!!好物はさつまいもと枝豆というベジタリアン。
ぼーと福ちゃん、ワンコのご挨拶をしていると、ぼーが「ワン!!」
と吠えてしまいました。
おかげで福ちゃんはびびってしまい・・・近くの親戚宅へ避難する事に。
何故か小さいコには、えらそ~にするぼー。
大きいコには伏せてこびる・・。
長い物には巻かれろ精神なのだ。
おばさんの手料理をごちそうになり、ご満悦!で、
くつろぎモードのヤツ・・・。
            20051128085250.jpg
このふてぶてしさ!!
後日、福ちゃんにはおやつを贈らせていただきました。
ゴメンね!福ちゃん。

| ぼーのいちにち | 09:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

