PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやいや~

 師走ですね・・・。

12月という事で、ちょっと雰囲気かえてみました。
レイアウトが崩れてたり、見にくいかもしれません
どうかお許しを~!!

昨日は三重の病院へ行って来ました。
山は紅葉してて、キレイでした。
ぼーにとってはどうでもイイ事ですが・・・。

検査の結果、再発は見られないとの事。
ステロイド剤はもう一ヶ月投与するそうです。
先生は「気持ちの上で病気に負けないで下さいね」とおっしゃった。
ママは「この病気とは気長に付き合っていきますぅ~。
   もう歳だから色々あるのは仕方ないですもんね。」と言った。
行く前はドキドキだったくせに・・・!!
でも、どんな事が起きてもぼーを守るからね。
そんなママの気持ちをよそに、帰り道のぼーは疲れて爆睡!
でした・・・。
20051201191844.jpg
(あ~疲れたわい!ZZZ・・・)

| 病気に負けない! | 19:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃぶくれ★さん、ありがとう!
キャブちゃん、ケビンちゃん、きゃぶくれさんが応援してくれてると思う事が勇気になります。頑張ろうって前向きな姿勢になれます。
きっと、たくさんの人の応援が「チカラ」になってるんですよね(^^♪

| ぼびママ | 2005/12/03 08:55 | URL | ≫ EDIT

そうだね。毎月ドキドキだよね。
結果待ちが1番辛いもの・・・
そうそう、気持ちが負けないようにって難しいもん。
再発の恐怖っていうのが今の敵だよね。
勇気出してがんばってね。
本当、嬉しくて涙が出たよ。
2回もコメントしてごめんね。

| きゃぶくれ★ | 2005/12/02 18:16 | URL | ≫ EDIT

きゃぶくれ★さん、ありがとう!
これからも毎月ドキドキしながらの通院ですが、気持ちが負けちゃうとダメですね・・・。
どんな事態も受け入れる勇気も必要なんだって思えるようになってきました。

| ぼびママ | 2005/12/02 08:13 | URL | ≫ EDIT

良かったね。

良かったね。ぼーくん。
結果がわかるまで、心配だったけど・・
コメントができませんでした。
本当良かった。
『気持ちの上で病気に負けないでくださいね』って・・・いい言葉だね~
絶対、負けないでね。

| きゃぶくれ★ | 2005/12/02 08:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

