PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝てるだけじゃない??

 看板犬。

ぼーが看板犬として活躍?してからというもの
たくさんのお客さんから「可愛いね」とか「おりこうさんね~」
とか・・・おホメの言葉をいただきます。嬉しいかぎりデス!!
             20051203093852.jpg
寝てばかりの看板犬ですが、気が向くと起きてきて接客しております。
ん~商売犬!
ただ、ひとつ困った事が・・・。
お店の入口はお日さまがあたって気持ちいいのか・・・
寝ると起きません
              20051203095315.jpg

お客さんや宅急便のお兄さんに「スミマセン!寝てて動かないんです~
噛んだり、吠えたりしないので、またいで入って下さ~い!」
とお願いしてます。
みなさん、スミマセン・・・
やっぱり、寝てばっかりの看板犬!

| ぼーのいちにち | 09:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

