PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親分!!

 親分犬?

ぼーの手術の痕。随分目立たなくなってきました。
眼の上に十字の傷痕・・・。
「親分~!!」ってカンジだった。
前頭部の毛もなく、かなり‘イカツイ犬,だったが・・・。
毛も生えてきて、経過もまぁまぁで・・ひと安心かな。
20051209182824.jpg

この傷痕、ずっと消えないそうです。
これは、ぼーが病気と第一ラウンドを闘った証。
名誉の勲章だね!ぼー!!
だけど・・・。勲章はもう要らないネ!! 

| 病気に負けない! | 18:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃぶくれ★さん、ありがとう!!
そういえば・・横浜銀蝿でしたっけ?
『ツッパル事が男のたったひとつの勲章だって~』なんて歌がありましたね。思い出しました・・・。
私もかなり古いかも!!(汗)

| ぼびママ | 2005/12/10 09:23 | URL | ≫ EDIT

傷口←目立たなくなったね。
うふふ。親分さま~。
うん。かっこいいよぼーくん!!
男の勲章だよ。あっ、名誉の勲章だ。
男の勲章なんて・・・(古いね。私・・)がんばった証だもん。
誇らしいよね。
本当、これ以上勲章が出来ないように
私も祈ってるよ。

| きゃぶくれ★ | 2005/12/09 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

