PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タレ耳ちゃん

タレ耳ちゃん要注意!!

‘まみれ事件,からしばらくは体調も落ち着き
ダイエットも成功したぼー。
ダイエット中のイライラは洗濯カゴ荒らしでまぎらわせていた。
決まってママの下着を引っ張り出していた。
(ちなみに、下着には結構命かけてます!!)
私の下着が匂うのか?彼がスケベ犬だからなのか?
家族の意見は
「犬は臭い物が好き。ぼーはスケベでもある。
 結論は臭くてスケベだからママの下着!!」
                  ・・・失礼な 

       boby1.jpg
 (・・・ボクも下着には命かけてます。)

そんなある日、ぼーの耳たぶにしこりのようなモノが。
こんな時は、即D先生!
診断は耳血腫。タレ耳のコには多い病気だそう。
とりあえず、溜まった血液を注射器で抜いてもらった。
先生は「この病気は根気よく治療する事が必要です。
たとえ手術しても再発する事があります。まずは穿刺して様子を見て
いきましょう。
毎日通うのが大変になってきますが、頑張って通って下さい。」
私は「はい!頑張って毎日来ます!」と答えた。
その間、ぼーはブルブルふるえていた。
彼は病院が大のニガテ・・・。
獣医はイヤな事する奴だ!と思っているらしい。
しかし!
D先生の素敵なマジックに彼はイチコロになる。

耳血腫・・・耳介に存在する血管が破壊されて耳介の中に血液を大量に含んだ液体がたまり、耳介がふくれる病気。
耳介は、皮膚と耳介軟骨(じかいなんこつ)により構成されている。


| 病気に負けない! | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobilog.blog23.fc2.com/tb.php/6-e2763710

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

