PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある時、無い時。

 愛想のある時、無い時。

ぼーは気まぐれ犬。気分次第でお愛想する。
パパが配達から帰ってくる時も、お愛想のある時と
知ら~ん顔して寝ている時がある。
「お帰りなさいませ~ご主人さまぁ」とまではいかなくても
しっぽフリフリぐらいするのがワンコってモンでしょうに!!
嘆くパパでしたが・・・先日、偶然にも愛想のある時の撮影に成功!!

「ぼー!パパが帰ってきたよ!」
20051212185831.jpg
(ふ~ん。お愛想でもしたろか)

20051212185843.jpg
(おかえり。何かみやげあるんか~クンクン)

何も無いとわかるやいなや・・・自分のベッドに行き、寝るヤツ。

「ぼー!お帰りの挨拶はあれだけ?」
20051212190617.jpg
 (だってぇ、何もくれへんもん)
・・・あ、さいですか~。愛想の無いやっちゃ!

| ぼーのいちにち | 19:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

cocoニィさん、なんと哀しい事でしょう・・・。お察しします。
でも、cocoaちゃんは興味深々なお年頃ですものネ~!仕方ないですぅ~
腹黒くて世渡りの上手いワンコがいたら怖いですもんね!

| ぼびママ | 2005/12/14 19:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ある意味ワンコはピュアでシビアですよね。まぁ裏表がない証拠でえすけど。
ウチのは愛想のカタマリです。特に目新しい人が好きみたいで・・・。こないだ友達を連れて帰ったらワタシのところを素通りして友達にチョッカイだしてました、cocoa姫。。。。。あぁ切ない。

| cocoニィ | 2005/12/13 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

