PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝顔。

 笑ってる?

昨日のぼーさま。
いつものようにお店の入り口でお眠りデス。
太陽の光が差し込んで、気持ちよさそう・・・。
20051217082847.jpg
ん?何だか笑っているように見える・・・。
犬は笑うのかな~?なんて考えてワンコの寝顔を見るのは
ワタシだけ~?
ぼーの寝顔をマジマジ見つめていると・・・
まつげが気になりました。20051217083456.jpg
ママは思いました。
ビューラーでカールさせてマスカラしてみたい・・・。
ぼーさま、次回は女装犬?
そんなママの悪巧みも知らずにスヤスヤ~
やっぱり・・・笑ってるみたい 

| ぼーのいちにち | 08:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃぶくれ★さん
キャブちゃん笑ってたんですね~
クレマちゃんは「姐さん」なんで
笑顔よりきゃぶくれさんに
ツッコミ入れてる顔の方が
可愛いですね!(個人的にスキです)

| ぼびママ | 2005/12/18 10:09 | URL | ≫ EDIT

ぼーくん寝顔←ホント笑ってるね~。
めちゃカワイイ!!
クレマは笑わないけど・・・
キャブっは笑ってたよっ。
ワンコも笑うよね。
ニヘニヘ・・・

まつげも気になるよね~。
うふふ。

| きゃぶくれ★ | 2005/12/17 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

