PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イブの夜に・・・。

 イブの夜にD先生。

昨日はXmasイブ。
しかし・・・ぼーの肝臓のお薬がなくなるのでD先生の所へ。
診察室に入ると、D先生は
「あ、ボビーちゃんサンタさんやなぁ。Xmasやもんな~」
しかしぼーさま、先生と眼をあわさずにブルブルふるえてマス。
D先生は丁寧に手術後の患部に再発がないか
リンパ節への転移がないか診察して下さった。
とりあえず、異常はない様子。気になる体重も測ってもらう。
「14.5kg。服の分があるから、先月と変わりなしですね」
そこへD先生の奥さん、あきこ先生が・・・。
「あら~ボビーちゃん、サンタさんね。かわいい!」
「あきこ先生、サンタさん・・・お腹が出てて一番下のボタンが
 留めれないんですよ~」とお腹を見せたら、あきこ先生は大爆笑!
そんなイブの夜でした。
20051225160915.jpg

| 病気に負けない! | 16:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

cocoニィさん、cocoa姫、メリークリスマス!
cocoaちゃん、ステキなプレゼントもらったんですね~ウラヤマシイ♪
ぼーは噛み付いて、さらに食べれるモノでないとスネます・・・。

| ぼびママ | 2005/12/25 23:07 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!
いいクリスマスを過ごされましたか?
可愛いサンタですねぇ。その姿が十分プレゼントに値しますよね~。
ウチのcocoaには新しい首輪とハーネスをプレゼントしました。
着け慣れないのでさっそく噛み付いていますけど・・・・

| cocoニィ | 2005/12/25 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

