PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末。

 年末ってカンジです!!


Xmasが終わったとたんに年末ムードです。
お店のある商店街も『歳末セール』とかのポスターが
貼ってあって、年末だな~ってカンジ。


今年は年明け早々にパパのお父さんが亡くなったり
ぼーが肥満細胞腫の手術をしたり・・・。
色んな事があり過ぎた一年でした。
お店も忙しくなってきて、ブログの更新もサボリぎみ
しかし、そんな事はおかまいなしのこの方。
20051226190652.jpg
今日もパイプハンガーを枕に夢ごごち。
でも・・・ぼーがいてくれるからママは頑張れマス。
今年もあと数日、張り切っていこ~っ!!

| ぼーのいちにち | 19:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃぶくれ★さん
そうですよね!
お互い、今年はツライ事が多すぎましたよね。
だからこそ来年はハッピーでありますように・・・。

| ぼびママ | 2005/12/27 08:20 | URL | ≫ EDIT

いろいろあった年の次こそ・・・

ハッピーな1年になりそうですよね?
私も期待してます。
12月に入ったとたん、あっ という間に
お正月だよね・・・・
ぼーくんの元気な姿を見るのが・・・
楽しみの1つになってます(私・・・)
へんたひだから許してね。
ぼびママさん来年こそ、ハッピーな1年を過ごそうね~!!

| きゃぶくれ★ | 2005/12/26 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

