PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇宙服?

 ぼーは宇宙犬??

去年、パジャマ用にと買ったへんてこりんなセーター。
雨がえるみたいでヘンなので、寝る時のみ着用のはずだったが・・・
娘のぶーちゃんがおもしろがって着せているではありませんか!!
20051228180416.jpg
ぶーちゃんいわく 「黄色いぼんぼりで宇宙と交信するねんで~
ホンマはぼーは宇宙犬で、これは宇宙服やねん!」
---らしい。
あんたの方が宇宙人じゃないの??
20051228180438.jpg
おまけに遊ばれてます。
さすがのぼーさまも彼女にはお手上げのようデス。

明日はテレビ局の方が取材に来られます。
パパがテレビ出演です~。
ぼーの方が絵になるのになぁ!!

| ぼーのいちにち | 18:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

