PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三重の病院へ。

 再発なし!!

昨日は三重の病院へ行ってきました。
月に一度の三重通い。なんだか慣れてきましたが・・・。
毎月、再発してないかとドキドキしながらの受診。
これには慣れませんねぇ
行きしのぼーさま、少々ブルーです。
         20060112082640.jpg
        (病院・・・キヤイやもん)
今回は肝臓のエコー検査とリンパ節に針をさして
転移がないかを調べる検査。
肝臓は相変わらず肥大しているものの、肥満細胞腫の転移、再発なし!!
ステロイド剤も一日おき、あと一ヶ月服用して終われそう。
とりあえずは安心かな?
帰り道のぼーさま、かなりお疲れモード。
         20060112082707.jpg

いびきをかいてお眠りでした。



| 病気に負けない! | 08:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃぶくれ★さん、ありがとう!
毎月の事なんですが、心臓に悪いですわ~
ぼーも毎月ふるえながらの診察で
次の日もグッタリしてます・・・。
オジジなんで、疲れるんでしょうね~
次の日の朝は散歩も行かないほどです(笑)

| ぼびママ | 2006/01/13 11:02 | URL | ≫ EDIT

ぼーくん再発してなくて
ホント良かった~
ほっ 安心ですね。
あと1ヶ月・・・ステロイドの服用もがんばってね
結果待ちの間はドキドキで大変だろうと思うけど
ぼーくんと一緒に乗り越えてくださいね。
ホント良かった良かったv-22

| きゃぶくれ★ | 2006/01/13 08:15 | URL | ≫ EDIT

りんみるママさん、はじめまして!!
りんちゃん、とってもおんなコらしくて
可愛いです!
たくさんの病気と闘っているんですね・・・。
でも、優しいママさんがついてるから
りんちゃん、絶対元気になってくれると思いました!
頑張りましょうね♪


| ぼびママ | 2006/01/12 17:59 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

我が家のりんと顔がよく似ています。
りんはフィラリア陽性・チェリーアイ・乳腺浮腫
と戦っています。心臓が悪く手術もできないので
ただただフィラリアがいなくなり元気になる日を
待つばかりです。お互いがんばりましょうね

| りんみるママ | 2006/01/12 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

