PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色んなウラ側

ウラにも色々。

私が医療機関で勤めていた頃、自宅の二階から飛び降りた患者さんが
入院していた。幸い軽傷で、すぐ退院された。
詰所(ナースステーション)に行った時、お医者さんと看護婦さんの
恐ろしい会話が聞こえてきた。
お医者さん:「二階から飛び降りても死なれへんって!」
看護婦さん:「じゃあ、何階からですかぁ~?」
お医者さん:「五階以上かな!あはは!」
・・・いきなりキツイ話になりましたね・・・。
こんなウラ側を見ると、医者のモラルはどないなってんねん
と怒り心頭である。

bobinoura
ちなみに・・・ぼーのウラ側デス

これは獣医さんの世界にもいえるようで、そのウラ側を鋭く、おもしろく暴いているホームページがある。
それがビーグル獣医さんの
「+獣医のペット病院ウラ話!?」である。
ビーグル獣医さんの学生時代の話はかなりおもしろい。
ネコ缶を食べた話はすさまじい・・・。
また、獣医になった理由を読んだ時は感涙した。
人や動物達を治療する人間がみんなビーグル獣医さんや
D先生みたいだったら・・・と思う。

banner_b.gif

| ウラ話 | 18:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビーグル獣医さん!!コメントありがとうございます!「+獣医のペット病院ウラ話!?」もますます楽しいサイトにパワーアップされてて、楽しかったです!
おもしろいペット用品のお話、期待しておりますv-441

| ぼびママ | 2005/09/22 09:26 | URL | ≫ EDIT

shannon_jp_auさん、コメントありがとうございます!!
うちのぼーもデビフが大好き!です。
今度、デビフのレシピなどご紹介くださいませv-291


| ぼびママ | 2005/09/22 09:22 | URL | ≫ EDIT

ご紹介ありがとうございます。
ブログ、がんばっておられるようですね~!

ボーちゃんの裏側がいきなり出てきたのには噴出しました(笑)

| ビーグル獣医 | 2005/09/20 06:15 | URL | ≫ EDIT

びーぐる好き獣医が他にもいることを知って感動!!!

うちで飼っている犬はビーグルと黒ラブの雑種ですが、元は大学の実験犬だったのを、無理やり連れてきました。

ちなみに、猫缶もおいしいですが、dbf(デビフ)が個人的には一番おいしいです。これとご飯があれば完璧。

| shannon_jp_au | 2005/09/18 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobilog.blog23.fc2.com/tb.php/8-526c9e47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

