PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流行です。

 身代わり人形。


最近、ママの周りで流行の「身代わり人形」
タイのお人形で、お店の三軒隣の雑貨屋さんで売ってるんです。   
自分の代わりに、お人形の脚や手が折れたりするらしい・・・。
もし、折れたら・・・感謝の気持ちを込めて土に埋めるんだとか。        
          20060126180841.jpg
ぼーの分はお散歩バッグに付けました。
交通事故にあったり、お散歩中にケガなどしませんように・・・。

        20060126182015.jpg

モチロン!家族全員付けてます

I 整骨院のイケメン院長先生やスタッフさんの間でも流行ってマス。
院長先生は、愛犬チャカちゃん、ナッツちゃんの分もお買い上げ。

人間やワンコ達の為にも、身代わり人形さん頑張ってね!!

| ぼーのいちにち | 18:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

