PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじじ犬ですから。

 疲れが抜けません。


昨日と今日のぼーさま。疲れが抜けないのか
寝てばかりデス・・・。
とうとうこんな状態で寝ておりました。       
         20060127184159.jpg

ベッドからおしりがはみ出てますがなぁ~
ぼーの疲れの原因は水曜日でした。
またもやパパがテレビ出演するので、収録があったんです。
スタッフの方々が出入りするので、ぼーはゆっくり眠れず・・・。
おまけにスタッフの中にお姉さんがいたもんだから、シッポふりふり大喜び!

で、おじじ犬は疲れを引きずっているのであります。
            20060127183749.jpg
       (むにゃむにゃ。。。お姉ちゃ~ん)

| ぼーのいちにち | 18:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

cocoニィさんもフェチ友ですね!!
ちなみにぼーは昆布っぽいニオイがします。
やっぱおじじ犬だからでしょうか??
cocoa姫ならフローラルな「香り」ですよね!
いちど嗅ぎたいデス。
・・・だんだんヤバくなってますね~!

| ぼびママ | 2006/01/30 11:11 | URL | ≫ EDIT

分かりますよ!そのニオイ。毛もふわふわで気持ちいいですよね~、ミミ裏って。
ってここのコメントだけ見た人がいたら引いちゃいますかね?
ははははっ

| cocoニィ | 2006/01/28 23:27 | URL | ≫ EDIT

cocoニィさん、こんにちは!!
耳フェチですか・・・v-411
ビーグルって耳もたまりませんよね~
cocoaちゃんの耳、大きくて柔らかそう!!
ちなみに・・・ぼーの耳の付け根の後ろ側の
匂いを嗅ぐのが好きです。
だんだんディープなフェチになってきました(汗)

| ぼびママ | 2006/01/28 11:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
いくつになっても男の子なんですね~。疲れが残るくらい喜んでるなんて。
寝顔の写真に写る耳、触ってみたいなぁ。ワタシはミミフェチですv-154

| cocoニィ | 2006/01/27 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

