PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オンナには・・

 解りません。


昨日、三重県の病院で、睾丸に腫瘍があると言われました。
悪性ではないようで、安心ですが・・・。
先生は「麻酔をかける機会があれば、ついでにとればいいですよ」
とおっしゃってました。
ママが「たまに玉攻め!とか言って触る事はあるんですが・・・
あまりマジマジ触る事、ないですもんね~」と言ったら
先生とパパは爆笑。
そのへんは、オンナには解りません・・・。

再発もなくて、ステロイド剤も三日おきになり
あと少しで終わり・・・。第一ラウンド終了も近いかな?
             20060209084545.jpg
         (ママ、オンナには解らんねん。)

| 病気に負けない! | 08:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃぶくれ★さん
「手薄」よい表現」です!
ブラブラしているので、たまに触りましたが・・・
(ダジャレじゃないですょ)
ワンコにも停留睾丸ってあるんですね~
泌尿器は難しいです・・・。
これからは手厚く対応します(^_^;)

| ぼびママ | 2006/02/10 18:13 | URL | ≫ EDIT

1ラウンド終了?

うふふ
睾丸ってなかなか手薄になるよね(手薄って言わないか・・・)
ウチはキャブが停留睾丸だったので
去勢を決断したんだけど、その時
友達から なんで気がついたの??
って不思議がられたよ。
(2個あるか?って面白くて触ってたんだけど・・・)
うふふ。なのでわかる気がする。
ぼー君ステロイドもうすぐ終わるんだね
お疲れ様でした。
良かったv-22

| きゃぶくれ★ | 2006/02/10 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

